【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こだわり〜♪

[8242]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、こんばんは〜(*^。^*)
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました〜m(__)m
(って、日記は読み逃げしてました〜ごめんね)

あれから(笑)〜二度目の東京入りも果たしまして(笑)ちょっと腑抜け(骨抜き?)になっておりますぅ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
次回のお楽しみの予定がまだ無いので、それまでは少しパワーが出ないのかも。。。
(って、乙女発言?キャハキャハ!!(^Q^)/"")

りなちゃんのこだわり〜♪キャリーバッグの事も(・-・)(。_。)ウンウン(笑)って思わずうなずいてしまいました〜(*^。^*)
やっぱり、りなちゃんはカートが一番好きかな〜?
我が家はビビアンが来た時に最初に買ったキャリーバッグ(すでにボロボロですが)が〜未だにお気に入りで、しかも〜姉妹で取り合いです(>.<)
どう考えてもビビアン一人でもちょっと狭いタイプなのに(笑)玄関に置いてあると、二匹重なって入ってもめもめになってることも暫しあります(^◇^;
日記に載ってる写真のキャリーバッグから、りなちゃんが可愛いお顔覗かせてくれてたの覚えてるわ〜〜(*^。^*)

まだまだ寒いけど〜今日は久し振りに家族でお出かけしてきました♪
新名神高速道路が開通したので滋賀県までドライブです〜(*^。^*)
途中こんなに雪があるSAに立ち寄りました〜!

2008年02月28日 (木) 21時43分

[8243]かおり&りな @管理人
Re:こだわり〜♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥すご〜い!一面、銀世界でキレイですね〜♫ヾ(@^▽^@)ノシ ドライブですか〜っ!まるで・・・スキー場みたいな所ですね〜!助手席のビビアンちゃんの嬉しそうな、お顔〜っ♥それにそれに〜景色を眺めている、ビビアンちゃんとジュリアンちゃんの、お顔が可愛くって〜(///∇//)テレテレ〜♪この、お洋服もステキですね〜!私も大好きな色とデザインです〜!と〜っても、お似合いで可愛いわ〜ん!それに〜お洋服も、おリボンもバッチリ★コーディネートしちゃってて・・・相変わらず〜お洒落さんで見とれてしまいましたわ〜ん!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

ビビアンママさ〜ん!こちらこそ〜ちょっぴり、お久し振りで〜っす♬でもでも私も、ちゃ〜んと(?)ビビアンママさんの日記を、拝見させて頂いちゃっておりましたよ〜ん!☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪いつも、お忙しそうだけど楽しそうで〜(*´艸`)むぷぷぷっ!そうそう!王子様♥と、またご対面されたんですよね〜♥間近での王子様パワー(?)は、やっぱりスゴかったですか〜?!(なんだそりゃ?)ヾ(≧∇≦)〃そう言えば、最近、テレビのCMを見ていて思ったんですけど、王子様って、お顔がキリッと精悍な顔付きになりませんか?う〜んビビアンママさんがメロメロになられてしまうのが、分かるような気がしますぅ〜!!!
キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

そうなんです〜最近、りなは、お出掛けする時は、(お互いに楽なので)カートで出動する事が多いんです。なのでキャリーバッグは、滅多に使わないんですけど・・・(りなも私も)バッグ好きなので、ついつい買ってしまうんです。(*≧∇≦)ギャハハ!あらまっ!ビビアンちゃんもジュリアンちゃんも、同じキャリーバッグが、お好きなんですね〜♥(*/▽\*)キャッ♪可愛いなぁ〜二人でキャリーに入っているところを想像しただけで、っもう〜お持ち帰りしたくなっちゃいま〜っす!(なんでやねん!)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ビビアンママさんの『もめもめ』って表現に、ウケてしまいました〜っ!どっちが前とか後ろで、もめちゃったのかしらん?(*´艸`)むぷぷぷっ!ビビアンちゃんとジュリアンちゃんの、そういう日頃の様子を拝見させて頂いちゃっておりますと・・・りなにも妹を〜なぁ〜んて思ってしまいますぅ。ヾ(≧∇≦)〃あーっ!それで思い出したんですけど・・・りなに最初に買ってあげたキャリーバッグは、かなり小さかったので・・・もう、りなちゃん一人でも、とてもじゃないけど入れなくなっちゃいました〜!!!
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

HOME
2008年02月29日 (金) 01時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板